仲野太賀さん
2024年4月から放送されているNHK朝の連続テレビ小説「虎に翼」の佐田優三役を皮切りに、数々のドラマに仲野太賀(31)さんが出演するようになりました。これまで数々のテレビドラマや舞台などで活躍さていましたが、主演に抜擢されることは少なく、現在放送中のフジテレビ系「新宿野戦病院」では、おちぇめな医者の息子を主演しています。
連続テレビ小説に出演すると一気に人気に火が付く現象は、これまでもよく見られた現象です。今年の仲野太賀さんの運勢、気になりますね。
仲野太賀さんの宿命
まずは恒例の日干支 己未の意味合いから確認していきましょう。
"外柔内剛タイプで、気が大きく朗らかで、小さいことにこだわりません。基本的に誠実で素直です。内面には情熱と信念を持ち、自分の信じる道を着実に歩んで行きます。自尊心の強く、周囲から見ると偏屈にみえるかもしれません。家庭運は余り良くなく、両親が揃ってなかったり、養子になったり他家で養われたり、結婚が破れやすい傾向があります。人生の初めは苦労しますが、晩年は安定します。"とのこと。
後半はちょっとピンときませんね…
目立つのは、日干支と月干支との干合でしょうか。恋に落ちやすい、人このことを好きになりやすい、パートナーに困らない、そんなタイプです。そして日干と月干、日干と年干に干合がある人は、演じる力もありますから役者には向いていると言えますね。
そして人体図にも特徴があります。人体図には5つの十大主星が配置さるのですが、五行全てが揃う人も珍しいです。始星も帰星もなくすべてが永遠に循環しています。とてもバランスがとれて、五徳のどれにも囚われませんから、フラットにいろいろな役が演じられるのではないでしょうか。
陰占の干合変化後に更に干合変化する、それが3回繰り返されれば雲龍型と言われる特殊な運勢の持ち主となりますが、仲野太賀さんは2回で終わっていますから少し足りないと考えられます。雲龍型は、カリスマ性があり、様々な虚を演じられる、少し足りないもののカリスマ性もすこしはあるかもしれません。
目立った完全格や部分格は見当たりませんでした。
局法に井乱局と破財局に入局してます。
井乱局の意味合いは、"内面は脆いが表面はしっかりしている、周りから頼られやすい。それが負担になり、逃げだしたくなる。現実逃避し、何かの依存症になりやすい。自分の好きな仕事に就くとよい。"とあります。
今のところ大丈夫そうですね。
破財局の意味合いは、"財に対して堅実で、財運は高まる。財が失われ始めると一気に失う。家族に理解されにくく、家族との不和を招きやすい。家庭が満たされないと衝動買い、買い物依存症、カード破産、サラ金地獄になりやすい。"とあります。
今のところこれも、大丈夫そうですね。多分…
仲野太賀さんの大運
大運を確認すると、3旬の最後の年です。
特に後天運で完全格になるとか、そんな気配もありません。忌神とうかんでうから、苦労してこの地位を得たのが分かりますね。しいて言えば21歳までは大運天中殺、何してもどんなに頑張っても、苦労しても努力しても成果が出来にくい、そんな状態だったことが分ります。
仲野太賀さんの年運
年運を確認してみましょう。2024年は、第三守護神が透干…ないよりは良いのですが…それよりも注目すべきは、大運に宿命の干合が横取りされていることです。本来の自分が自分の様でない、役者にとっては違う役が演じられやすい。これまでの自分と違う感覚があるのではないでしょうか。
これからの6年間は、第三守護神が透干から第二守護神透干、そして33ー34才は第一守護神が透干しますから、順調に運勢が伸びて行きます。
仲野太賀さんの今年の活躍のタイミング
勝手ながら役者としてのポテンシャルはそもそも備えてらっしゃったのではないでしょうか。NHKの朝ドラのオーディションに際して、年運に干合を取られて、これまでと違う自分を発揮し、抜擢されたと思います。これを機に注目を集め今に至っていると思われます。
大運も年を重ねるとともに運勢が増して行きますから、今後の活躍に注目して行きましょう。
言い忘れました、年運で干合している時には、結婚しやすいんです…そんな発表もあるかもしれませんね。