宮迫博之さん

お笑い芸人として一世を博し、最近ではYouTuber(宮迫ですッ!【宮迫博之】)として、実業家(焼肉 牛宮城の経営など)として大活躍されている宮迫博之さん、Yahooニュースでお見掛けし話題になっていましたので取り上げたいと思います。なかなか炎上していますね。

宮迫博之さんの宿命

陰占を確認すると月柱(己卯)を中心に左右対称、こうなると人体図も自然に左右対称になっています。

算命学では、典型的な二度運と言われています。アスリートがコメンテーターに転身したり、作家が政治家に転身するなど、二度の人生を経験するといわれています。
第三守護神しか透干していないことから、実は努力して苦労して、お笑いで地位を築かれたのではないかと思います。

地支の戌-卯の支合変化を土性と見れば、年干の庚が破となる金性印綬格一点破格に入格する強運の持ち主です。数字の際に恵まれ、気性は爆弾のごとく炸裂するとあります。格の守護神は、火性と土性です。月干の己と年干の庚が守護神に代わることが分ります。

確かに突っ込みの切れは、爆弾的な要素ありますよね。

気になる闇営業で自粛の時期

やはり記憶にまだ新しい闇営業問題、あの事件、私自身まったく腑に落ちませんでした。Y興業さんも最近も色々とありましたが…松本さんより、宮迫さんの方が、納得いかなかった方も多いのではないでしょうか

営業自粛が事務所から発表されたのは、2019年6月です。実際に調査などがされていたのは前の月ではないかと思います。
第5旬の甲申は、宿命の月干己卯と干合して、金性印綬格一点破格を壊します。この大運に入った段階で、仕事は爆発的なキレを失い、人体図にある習得本能で回していのではないでしょうか。
この己の場所は、きょうだいや子、同僚などとも読めます、社会とも読めます。
そして、2019年5月の星周りを見ると、6旬と年も月も干合しています。大運が年運や月運と干合して守護神の己が使い物にならなくなったといえるでしょう。

今後の格が壊れる後天運

さらに次の大運、乙酉も酉と卯で冲動が成立しますから、地支の支合が解けて金性印綬格一点破格を壊します。さらに2024年と2029年は、干合や冲動で完全格がズタズタになりますので、要注意です。

この様に強運の完全格(金性印綬格一点破格)ホルダーは、いい時は運勢が爆上がりしますが、格を壊す後天運が巡ると思わぬ禍に遭うこともありますので注意が必要ですね。

おすすめ [PR広告]

今回のおススメはこちら。
国内盤CD 宮迫博之 / セカンドプロポーズ 2023/1/25発売

宮迫博之のYouTubeチェンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA