水原一平さん

皆さん、こんばんは。

今回は水原一平さんを取り上げます。
大谷翔平さんファンなら、当然のように一平さんには、興味があったのではないでしょうか。正直、通訳界のトップといっても過言ではない存在であったのは事実です。

今回のタイミングについて掘り下げたいと思います。

水原一平さんの宿命

陽占で主星は禄存星、伝達本能が横一線に並んでいることが特徴です。伝達本能が5星のうち3星を占めていますから、ある意味社交性がる通訳であったことはうかがえます。伝達本能が通訳に向くかどうかは別の問題です。習得本能が優位のほうが向いているかもしれません。

陰占での特徴は、地支がすべて水性です。日支が土星 水性は忌神ですから、好ましくありません。しかし、その弱みを天干に守護神がすべて透干していますから、本人の努力がないとは言えませんが、運が良かったのではないでしょうか。

しかも年干から月干、日干へと、木→火→土と生じていいることわかります。これは、天干連珠格というラッキーな格です。守護神が全透干し、天干連珠格ですから。ラッキー度でいうと最強です。

天干連珠格ホルダーは、確かに困ったときに助けられたり、それこそ晴れ男だったりと、無駄にラッキーに恵まれ、それに甘んじて過ごし、人生を失敗する人も多いものです。でも何故か復活する可能性はあります。

今回の一連を、映画化とかすれば…

水原一平さんの大運

大運を見ると、39歳ですから大運天中殺真っ只中です。

Wikipediaによると

2012年からは北海道日本ハムファイターズの球団通訳となり…

2017年オフに日本ハムに所属していた大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスへ移籍したことに伴い、大谷の専属通訳としてエンゼルスに所属。

とあります。

通訳になったタイミングは、大運天中殺の前ですから転職にしても問題はないでしょう。しかし、大谷さんの通訳になたのは大運天中殺の2年目ですから、遅かれ早かれ中断されるのは約束されています。ですが結婚でもない、アスリートの相手の通訳ですから、天中殺であっても何ら問題を感じません。

大運天中殺で順調に運勢が狂い咲きする有名人も多いです、一平さんもこの狂い咲きだったのかもしれません。狂い咲きした大運天中殺は、咲く前よりも低空飛行する場合が多いのも事実です。

水原一平さんの年運

今回の不祥事の佳境に至ったのは2022~2023年でしょうか、表に出たのは2024年です。

年運を見ると、2024年は2月から年運天中殺に突入しています。ご自身の思うようにはならない、あがけばあがくだけ損をします。2022~2023年の間は水性が回っています。月支の二十八元は水性ですので、水性が回る時、自分の欲望が好転運で巡ることから、自分の欲望から逃れることが難しい時期といえます。

今回の公判が、大運天中殺と年運天中殺がダブルで回る時ですから、どんなに無実を訴えても、受け入れてはもらえない筈です。

おすすめ [PR広告]

今回のおススメはこちら。
【楽天ブックス限定特典】大谷翔平を追いかけて - 番記者10年魂のノート


熔ける 再び そして会社も失った [井川 意高]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA