神田沙也加さん

故・神田沙也加さんの元恋人で、2022年6月末に芸能界を引退した前山剛久さんが、自身のInstagramで舞台復帰を発表しました。同じ舞台に出演が予定されていた女優2名が辞退したことを、所属事務所が発表しました。

前山剛久さんを占おうと思いはしたものの、やはり三回忌を迎える神田沙也加さんの方が気になりまるよね。35歳で命を落とされた、神田沙也加さんを占いたいと思います。

「アナと雪の女王」など2010年代後半から活躍が目立ちました。父親が神田正輝、母親が松田聖子であることも有名ですね。

神田沙也加さんの宿命

日干 戊寅の意味あいは、"努力したら努力しただけの甲斐があり、日の目を見ることがある星です。若い頃から運が発展します。目的と向上心があり、努力家で創造性を持っています。流行を先取りする感覚にも優れています。プライドが高く、勝気で、特に女性は男勝りとなりやすいため、女性上位の妻となります。合理性を重視し、曲がった道は嫌いです。自分の目標に向かって一直線に努力し突き進むので、振り向くと誰もついて来ないなんてことになります。根底に猜疑心があり、融通性に欠け、自信過剰になり、人の言葉に耳を貸さずに、高慢な態度を取りやすいのが欠点です。女性は正義感と競争心が強く、行動力もあるので職業婦人向きです。家庭の主婦には納まり難い。"とあります。

両親が芸能人ではあるものの、努力をされていた印象がありますね。

神田沙也加さんの大運

大運を確認すると、亡くなった大運は3旬です。3旬は、格を壊さないため大運を合わせた4柱でもみても殺印相生格一点破格が成立します。一生のなかで格が壊れない大運はこの3旬のみです。

しかも火性は、格の守護神でもあり調候の守護神でもあります。

一般論で言えば、この大運は最強の大運です。ここで大ブレイクしてもおかしくない。そして、まさにその状態だったと思います。

神田沙也加さんの年運

もっと細かく年運で掘り下げると、2014年だけ5柱(宿命の3柱+大運+年運)で見ても格が壊れません。

そう、ディズニー映画「アナと雪の女王」がロードショーされた年です。アメリカでは2013年末の公開ですが、日本では2013年3月でした。

その後、年運天中殺の2017年に結婚されています。天中殺で結婚していますから2019年に離婚されています。

神田沙也加さんの今回のタイミング

Wikipediaによれば、

2021年12月18日に札幌市内の宿泊先ホテル14階屋外スペースに倒れているところを発見され、意識不明の状態で市内の病院へ搬送されたが、21時40分に死亡が確認された。神田は朝夏まなととダブル主演するミュージカル『マイ・フェア・レディ』の正午公演に出演するため、ホテルモントレエーデルホフ最上22階スイートルームに滞在していたが、午前11時頃になっても神田と連絡が取れず、関係者から110番通報を受けた北海道札幌方面中央警察署がホテルを捜索し、約2時間後に14階屋外スペースで靴を履かず雪に埋もれ、血を流して倒れた状態で発見したが既に心肺停止状態であった。北海道警は死因について高所から転落したことによる外傷性ショックと発表した。所属事務所は転落の原因について、故人の名誉と周囲の影響を踏まえて公表を控えるとした。

関係者によると、札幌公演に向かう前日に不調だった喉に関する診断が出ており、死去前日の17日に参加した稽古も喉の調子が悪かったことを気にして「手術をしなきゃいけないかも」と明かし、「もし歌えなくなったらどうしよう」と不安な思いを漏らしていたという。遺書は見つかっていないが、さまざまな思いなどがつづられた書き置きがホテル室内で見つかり、愛犬の死や恋などの悩みも書かれていたという。

とあります。

2021年は、辛丑の年です。
年運で格は壊れています。ですから格の守護神と共に調候の守護神も考慮すべきです。

破の守護神は、金性です。これを調候の守護神で見れば忌神です。意味を六親法で見れば、子供。五徳で見れば健康です。講演前日に体調を崩し、愛犬の死や恋愛でも悩んでいた。もしお子さんでもいたら状況は変わっていたかもしれませんね。

そして局法でも触れましたが、推逆局の"感性が鋭く志が強い 、その性質から葛藤を生み、中年期に結婚問題や仕事・健康問題などの災いに会い人生半ばにして挫折しやすい。…瞬間的に気狂いを起こすなど、感性が鋭く感情の起伏が激しい。…"や、殺局の"闘争心の発揮の仕方が下手でノイローゼや危険なことをやりたがり、突然とんでもないことを始める。どうでもいいことに負けず嫌いに… "とありました。

そして、辛は主星です。願望や本音が現れやすい年です。悪い意味でも、自分の本音が現れて突発的に自死に及んだ…のでしょうか…

もし神田沙也加さんが完全格でなかったら、そして大運で格が壊れていたのなら、平凡な人生で普通の生活を過ごされていたのかもしれません。

改めまして、冥福をお祈りいたします。

参考命式


おススメの動画

松田聖子&神田沙也加「瑠璃色の地球~親子トーク~ever since」2曲メドレー 2011年12月31日 - YouTube

※昨日(2024年4月1日)bilibili動画で、当チャンネルの聖子さん動画が無断転載されていることを確認しました。当チャンネルがアップロードしている動画を再生数稼ぎで安易…

おススメ[PR]

LIBERTY ~memorial~ (CD+DVD) [ 神田沙也加 ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA