フワちゃんさん

 奇抜なファッションと明るく元気なキャラクターで活躍されていたフワちゃん(30)。オリンピックに関するやす子さんへのXのポストに不適切な発言をして、ラジオ番組などの休止が発表されました。

もともとキャラ的には、歯に衣着せない感じでひしたので、個人的には違和感はないのですが、文字で残るだけでなく、みんなが見ている空間での発言と考えると不適切であることは確かです。

の後の言い訳も、正直苦しいと思います。真摯に謝罪する姿勢がほしいものです。

では彼女を占っていきましょう。

フワちゃんさんの宿命

陰占も陽占も同じ色が多いですから、第一印象は、変わった人ですね。

偏っていれば完全格の可能性が上がります。そう、金性印綬格一点破格に入格しています。   

意味合いとすると、「大変器が大きく、運勢が強いため、大成功者となれる。普通の生き方では宿命が活かされない。実業家や政治家に向き、サラリーマンには向かない。」とあります。

破の守護神:は年支、金性。吉は水性と木性、凶はその他です。

人体図から準鳳蘭局(凶運十種)に入局していることが分ります。

意味合いとすると、「スケールは非常に大きく、ある分野の創始者となり後世にまで語り継がれることになる。人柄は温かいが人使いが荒く、他人から厳しい人と思わると運勢が伸びなくなる。」とある。

誰かに似ているなと思ったら三浦瑠麗さんでした。

これまで成功されていたのが納得できますよね。

フワちゃんさんの大運

大運では、今回の芸能人としてのデビューした当初から3旬の大運天中殺に入っていることが分ります。もちろん10代からお笑いタレントとして勉強されていいますが、ブレイクされたの3旬の大運に入ってからです。

この天中殺の禍は、牽牛星ですから仕事に出ると出ています。
という事は、芸能人は最大でも43歳までに卒業さえれると思います。
この後、起業など様々な仕事をされますが、43歳までは一時的に上手く行っても、なかなか思う様にならないかもしれません。

フワちゃんさんの年運

年運を見てみましょう。

2022年から2023年運の間は年運天中殺だったことが分ります。今年の節分で天中殺を開けています。芸能人にはしばしば見られる現象ですが、天中殺の間にブレイクする。フワちゃんもそのタイプだったのでしょう。

この中殺現象は、子供や創造、あるいは未来です。

フワちゃんさんの今回のタイミング

今回の炎上ですが、大運ではあるものの年運天中殺は明けている。月運を確認すると、寅卯天中殺は2・3月です。そういえば、そのころ千原ジュニアさんとネルソンズの青山さんに飛行機での迷惑行為を暴露されていました。それ以外にも兄弟の結婚式でのエピソードなど、これまでにも暴露が続いてました。

この年運天中殺や月運天中殺の間に、自らの行動を見直せばこのような事態は起こらなかったでしょう。

そして、今回のXへの投稿は、2024年8月3日です。日干は己亥です。

全部の後天運を並べてみると、全てが互いに干合し合っていることがわかります。
こうなると、自分が自分のようでなくなる、あるいは本心が出てしますような現象が現れます。 
大運天中殺の時は、自分が悪くなくても謝るくらいの姿勢で生きろと言われています。この場合はご本人が悪いのですから、記者会見でも開いて謝辞されることをお勧めします。

でないと芸能人としては引退することになりかねません。

おススメの動画

おススメの書籍[PR]

日めくり まいにち、フワちゃん フワちゃん著

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA