アインシュタイン稲田直樹さん

 7月末にSNSに不正アクセスされ、その内容が世間を賑わせているアインシュタイン稲田直樹(39)さんを取り上げていきたいと思います。フワちゃんに続いて炎上されていますが、どのようなタイミングだったのか気になりますよね。

アインシュタイン稲田直樹さんの宿命

テレビ番組で活躍される人は、完全格ホルダーが多いのですが、稲田直樹さんもそうでした。

火性殺印相生格 一点破格に入局しています。意味合いとしては、「大変器が大きく、運勢が強いため、大成功者となれる。普通の生き方では宿命が活かされない。実業家や政治家に向き、サラリーマンには向かない。」とある。破の守護神は火性、吉は水性と木性、凶はその他です。

また部分格で水性地支一気格に入格してます。意味合いとすると「 性格は多種多様に見 られる。ある人は優しい人と評価し、またある人は厳しい人と評価する具合で、第三者の判断は様々になる。二重人格、多重人格に見られやすい。」とあります。

表の顔と裏の顔があったことが伺えますね。誰しもそんな一面はありますが…

アインシュタイン稲田直樹さんの大運

 39才ですから、大運天中殺の後半であることが分ります。あと4年で明けますね。そして芸能人になったのもこの大運天中殺の期間ですから、芸能人としてはあと4年程度でしょう。そしてこの禍は財政です。

アインシュタイン稲田直樹さんの年運

そして年運を見て、年運天中殺の最初の年であることが分ります。今年の2月から、何事も慎重に行動すべきであったことが分りますよね。

アインシュタイン稲田直樹さんの今回のタイミング

今回のタイミングを見ると、大運天中殺と年運天中殺、そして5・6月は月運天中殺の3運中殺がドカーンと巡る年回りでした。その翌月の出来事です。この記事をご覧の方の中にも、このような巡りの方もいらっしゃると思います。慎重に慎重を重ねて注意する必要がありそうです。

おススメの動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA