田母神俊雄さん

知事選の最終版となりました。都民の皆さんは、だれに投票するか決められましたか?
私は前回触れましたが、期日前投票しました。

有力候補の小池現知事蓮舫さん石丸さんは既に占いました。あと数名宿命でも眺めてみるかと思い、暇空茜さんと田母神さんをピックアップしようと思いましたが、暇空さんの誕生日は公開されていませんでした。

この記事は特定の候補を推薦や批判するものではありません。

元第29代航空幕僚長、なんか強そうですよね。
ということで、田母神俊雄さんを見て行きたいと思います。

田母神俊雄さんの宿命

田母神俊雄さんの宿命の特徴と言えば、陰占で天干が全て土性です。これは木性天干一気格に入格します。意味合いとしては、誠実で温厚、頼まれたら嫌とは言えないお人好しとあります。人の良さが想像できます。

そして人体図の縦線が全て木性です。ザ自衛隊と申しましょうか、守備本能が縦に貫かれています。専守防衛、そんな人体図です。

田母神俊雄さんの大運

この大運は最初の大運天中殺の10年と次の大運天中殺のちょうど切り替わり時期です。この7月の誕生日から次の大運に差し掛かる所です。
第三守護神が透干する者の、ないよりもマシという状況です。

Wikipediaによると

2014年2月9日 東京都知事選挙立候補。
2016年4月14日、都知事選における公職選挙法違反の疑いで東京地方検察庁特別捜査部に逮捕された。
2017年5月22日、東京地裁にて懲役1年10月、執行猶予5年の有罪判決。7月には元選対事務局長にも懲役2年、執行猶予5年の有罪判決が下された。田母神はその後判決を不服として控訴したが、2018年3月13日、控訴審判決で東京高裁は一審の地裁判決を支持し、控訴は棄却された。田母神はさらに上告したが、同年12月18日、最高裁が上告を棄却し有罪判決が確定した。2023年12月18日、猶予期間満了。

とあります。
この事件は完全に貰い事故のようなものです。お人好しの性格が裏目に出たといえるでしょう。

そして立候補したタイミングが、大運天中殺に入る瞬間でした。大運天中殺の起点は、立春やその年の誕生日とすることが多いのですが、個人的にはどちらか早い方で入って、どちらか遅い方で明けると考えています。

ですから都知事戦で思う様にならない状況であることは確かです。もしこのタイミングで都知事になっていたら3期を全うできたかもしれませんが、最初の数年でブレイクしていませんから。都知事になることは難しいでしょう。

田母神俊雄さんの年運とこのタイミング

大運天中殺真っ只中の田母神さんですが、2022年から年運天中殺にも入っています。これはなかなか…
当選は残念ですがなさそうです。

今回のおススメ動画

今回のおススメの書籍[PR]

戦争の常識・非常識 戦争をしたがる文民、したくない軍人 [ 田母神俊雄 ]

Mr.都市伝説 関暁夫の都市伝説7 ゾルタクスゼイアンの卵たちへ [ 関 暁夫 ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA